LGBTQの僕×本音

ここでは、LGBTQの僕が思う「あれこれ」をまとめています。

同性が好きな男の子である僕の「本音」を書いていきます!

〇彼女いるの?って聞かれたくなく

親戚との話。

いとこに「彼女いるの?」って聞かれてしまって、彼氏を彼女と置き換えながら話をしたこと。

親戚という切っても切れない間柄だからこそ、打ち明けることを強要されているような気がしてならない。

親戚にまでもカミングアウトしなきゃだめなのかな……って頭を抱えるけれど、

答えが出ずに悩んでる僕の心の整理。

あわせて読みたい
彼女いるの?って聞かないで欲しい。 僕の心の整理。
彼女いるの?って聞かないで欲しい。 僕の心の整理。久々に、ゆるーい記事でも。最近は一つの記事に1万字とか、そこそこ時間かけて書いてるけど、今日は、あっさり。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({...

〇LやGは周囲にいない?昨今話題の足立区議員の話。

昨今話題の、あの議員の話。

区民の身に寄り添おうとする姿勢は伝わる。が、人口減少を憂うばかり、今を生きる区民や人々への生活にまるで目が届いていない。

誰しもが生きやすい社会へ。それを作ることが、議員の仕事ではないか。

あわせて読みたい
(※URLリンク付き)足立区は滅亡するのか。話題の白石議員は何を言った?LGBTは少子化へと繋がりません。
(※URLリンク付き)足立区は滅亡するのか。話題の白石議員は何を言った?LGBTは少子化へと繋がりません。今回は、昨今話題になっている足立区議員、白石正輝氏の発言について扱います。同性愛者として僕個人が思っていること、意見を書いていきます。なお、以下「概要」にて...

〇超話題作『鬼滅の刃』に潜む「もやもや」

『鬼滅の刃』に見られる、「〇〇であるべき論」。

男はこうあるべき。兄だから我慢できる。

女の子なのにすごい……等々。

LGBTQの僕から見てどこか「もやもや」するこうした要素についてまとめています。

あわせて読みたい
LGBTQの僕が『鬼滅の刃』を苦手とする理由。 作品に潜む、もやもやの正体。
LGBTQの僕が『鬼滅の刃』を苦手とする理由。 作品に潜む、もやもやの正体。こんにちは!男の子が好きな男の子、なつきです。今回は昨今超話題になっているあの作品、『鬼滅の刃』について!あれこれしゃべっていきます。正直!この漫画苦手です。...

以上!今後も記事を更新していきます!

ばばい!