LGBTQの映画!

同性が好きな僕が!「LGBTQ」にまつわる映画をみてきました。

どれも最近話題の名作揃いです。「見どころ」だけでも読んでみてくださいね。

 

『窮鼠はチーズの夢を見る』

婚約者がいるのにも関わらず、他の女性と身体関係を持ち続ける恭一。そしてそんな恭一が好きだった今々瀬。

誰かと体を重ねること。そして誰かを求める気持ち。

二人の間をめぐるストーリー。

 

あわせて読みたい
「窮鼠はチーズの夢を見る」ネタバレ&解釈。同性愛者の僕が「BL」映画見てきたよ。
「窮鼠はチーズの夢を見る」ネタバレ&解釈。同性愛者の僕が「BL」映画見てきたよ。こんにちは!男の子が好きな男の子、なつきです。今回は、同性愛者である僕が「窮鼠はチーズの夢を見る」の感想や解釈を、書いていきたいと思います!Amazonプライムビ...

『海辺のエトランゼ』

「同性が好き」という葛藤の中、両者を思いやるまっすぐな気持ちと、それらを彩る、色鮮やかな世界。

登場する二人の主人公は、そんな色濃い世界に埋まることもなく、生き生きと描かれていました。

 

あわせて読みたい
「海辺のエトランゼ」 ネタバレ&解釈 同性愛者の僕が「BL」映画見てきたよ。
「海辺のエトランゼ」 ネタバレ&解釈 同性愛者の僕が「BL」映画見てきたよ。こんにちは!男の子が好きな男の子、なつきです。「海辺のエトランゼ」見てきました…色彩、ストーリー、何をとっても綺麗な作品です…ということで今回は、同性愛者であ...

 

『ミッドナイトスワン』

自分の人生の主役を、自分ができない苦しさ。

その苦しさと闘いながらも、もがき、生きて行く姿。

主人公たちのそんな姿に、切なく涙する物語です。

 

あわせて読みたい
「MIDNIGHT SWAN ミッドナイトスワン」ネタバレ&解釈。同性愛者の僕が映画見てきたよ。
「MIDNIGHT SWAN ミッドナイトスワン」ネタバレ&解釈。同性愛者の僕が映画見てきたよ。 こんにちは!男の子が好きな男の子、なつきです。見てきました!「ミッドナイトスワン」つらくてつらくて、切なかったです……。今回は、同性愛者である僕がこの映画の...

 

『マティアス&マキシム』

たった一度、短編映画の撮影で、不本意ながらも交わしてしまったキス。

相手への感情が、友人として、幼馴染としての気持ちなのか。
それとも、「それ以上の何か」なのか……。

そうした想いを胸に、戸惑いながらも、自分と相手の本心に向き合っていく。

そんな物語です。

あわせて読みたい
「マティアス&マキシム」ネタバレ&解釈。同性愛者の僕がBL映画見てきたよ。
「マティアス&マキシム」ネタバレ&解釈。同性愛者の僕がBL映画見てきたよ。こんにちは!男の子が好きな男の子、なつきです。見てきました!「マティアス&マキシム」これ。ただのBLじゃねぇ。笑今回は、同性愛者である僕がこの映画の感想なりな...



 

今後も順次更新予定です!映画を見ていなくても、その見どころや内容が書いてあります。

ぜひご覧ください!