新年の挨拶と、今後のブログについて

新年あけましておめでとうございます。

2024年も始まり、皆様どうお過ごしでしょうか。

今回は新年1回目ということで、今後の掲載の予定等々お伝えします。

目次

今後の予定

まずは今後の予定です。

昨年は週に2回を目安に記事を更新してきました。

今年からは

水曜日

新しい記事の更新

日曜日

これまでの記事の再掲(昨年掲載した記事の再告知です。)

これまでの記事のまとめ

加え、その他の記事を不定期であげていきます。

新しい内容に関しては週に一回の更新に変更です。

これまで2回の更新をしていましたが、今まで書き溜めている記事もあるので、再度の紹介をその一回に充てます。

(まぁシンプルに、週2回新しいものはめんどくさい大変だからです。笑)

掲載ジャンルのこと

今後掲載する内容についてです。

エッセイ

これまでと同じく、自分の思ったことや過去のことを自由に、つらつら書いていきます。

このブログのメインです。

おもちゃ箱

エッセイ以外のその他のジャンルを、つまり雑記です。

読んだことのある本や、見た映画のこと等々書いていきます。

 

このような形で更新していきます。

基本自己満足的な記事が多くなります。というかほぼそれです。笑

それでも好き好んで読んでくださる方はいるようで、有り難い限りです。。

 

読んでくれる人が、共感してくれたり、

自分の書いた文章が、色々考える機会になったり。

そういう、誰かの動きのきっかけになればな、なんて思っています。

 

自分の書いたものが誰かを動かすって

素敵じゃないですか。

 

近々更新予定の記事

 

近々更新予定の記事としては、高校卒業して以降の話を断片的に載せていこうかなと思います。

主に大学生になってからの話ですね。

自分自身に気づいたこと、そのことを認識して、やっと受け入れられるようになったこと。

ここまでが高校生の頃でした。

ここからは、

片思いではなく、同性の相手と、ひいては誰かと付き合うこと。

誰かと、色々な形の関係を持つこと

だんだんフェーズが変わっていきます。

きっとこのフェーズは今も継続していて、

高校生の頃のように昔の、どこか遠くのお話ではなく

近しいものが書けるのではないでしょうか。

結びに 

さて、何はともあれ昨年度読んでくれた方々、本当にありがとうございました。

自己満足な記事であったとしても、誰かに何かしらの印象を残せているのだと思うと

恥ずかしいような、でも嬉しいようなそんな気持ちです。

 

これからもゆるく色々なことを書いていきます。

よければ暇つぶしがてら、付き合ってやってください。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
目次